Press Release

プレスリリース

(株)ParaLux 全く新しいブライダルプラットフォーム「BRAPLA」正式版リリース

2021.05.15

COMPASSに入居されている(株)ParaLuxがブライダルプラットフォーム「BRAPLA」正式版をリリースしました。

「BRAPLA」とは…

カップルが全国のプランナー・フォトグラファー・ヘアメイク・ロケーションを検索し、理想のウェディングチームを結成できるブライダルサイトです

 

「 結婚式をつくる。」

すこし耳慣れない表現かもしれません。

結婚式は
プランナー・フォトグラファー・ヘアメイクをはじめとした
結婚式業界で働く「ヒト」たちで、つくられています。

たくさんのヒトたちが携わって
たくさんの思いを込めて
たくさんの自分らしさをつくりあげる

そこには
だれにも真似できないわたしたちを魅せることができます。

「結婚式をつくる」
そんなことができるサービスです。

 

BRAPLA詳細はこちら

https://brapla.com/

 

 

 

 

社名のParaLux(パララックス)は、「視差効果」の意味を持つ「Parallax」と「豪華な」という意味の「Luxury」から造語しました。

“異なる複数の視点により物体を立体的に認識できる”

という「視差効果」を物事の見方にたとえ、全てのユーザーの人生体験をより「豪華」にしていきたいという意味を込めています。

IT業界では「アップデート」という言葉をよく聞きますが、私たちはアップデートは、1次元的な延長線でしかないと考えています。

私たちは、1次元的な進展を超え「新しいあり方」という分岐点を自らの手で創造していきます。

株式会社ParaLux 代表取締役・CTO 村田里史

ParaLux WEBサイト

https://paralux.co.jp/

 

COMPASS小倉のYou Tubeでもご紹介させていただいておりますのでこちらもチェック!!

 

Contact Us

お問い合わせ

各種お問い合わせはこちらから