COMPASS 小倉会議室等の使用料変更について

COMPASS 小倉会議室等の使用料変更について(H31.4~)

 

平素より、COMPASS 小倉(北九州テレワークセンター)をご利用いただき誠にありがとうございます。北九州市では、公共施設マネジメントとして「公の施設に係る受益と負担のあり方」を策定し、統一的な基準のもと、使用料等の見直しを行ってまいりましたが、その結果、2019(平成 31)年 4 月から市内の殆どの公共施設の使用料等が変更されることとなりました。

COMPASS 小倉の会議室等使用料についても、これらと連動し、これまでの金額から 1.5 倍に値上げを予定しています。日頃より、ご利用いただいている皆様には、大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただき、引き続き COMPASS 小倉をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

※事務室、固定席等の使用料は変更ありません。

※2019(平成 31)年 3 月までに申込みをして4月以降利用する場合の料金について 3月末までに使用許可を受けたものについては、原則改定前の料金が適用されます。

※窓口にて、正式に申込書を提出し、使用許可書が交付された場合に限ります。

※前年度料金の適用は、2019年9月30日までのご利用に限ります。

 

改定後料金についてはPDFをご参照ください。

PDF:【料金一覧(現行-改定後)】

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。