オンライン開催:fabbit Conference『リモートワーク』

イベント概要

日時 2020年05月26日 〜 2020年05月26日
18:00〜20:00
会場オンライン開催
参加費無料
URLhttps://fabbit.co.jp/event/fabbit-conference-20200526/
本イベントはオンライン開催となります。
ご視聴希望の方にはお申込みいただいたメールアドレス宛に視聴用URL/IDをお送り致しますので、必ず事前にお申込みください。

2020年5月の第33回目となるfabbit Conferenceのテーマは、『リモートワーク』です。

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請を機に、多くの企業が緊急的なリモートワークを余儀なくされたのではないでしょうか?
そうした中で、リモートワークでできること/できないことが各社ごとにわかってきたことと思います。

今回のfabbit Conferenceでは、テレワーク推進の専門家より、企業のリモートワーク導入状況や導入事例についてお話いただきます。また、コロナ以前よりリモートワークを積極的に導入している2社をゲストに迎え、リモートワーク状況下における「働く場」として、コワーキングスペースを有効活用している事例をお話いただくことで、アフターコロナでの新たな働き方の選択肢を提示いたします。

自社にとっての最適なツールやリモートワークの方法を模索されている方、またはアフターコロナでのリモートワークとの付き合い方について、ここで今一度働き方について考えてみませんか?

会の後半では、fabbit Conference毎月恒例の、上場企業社長セミナーとして、
株式会社アクセスグループ・ホールディングス 代表の木村勇也氏をお招きし、社長就任から上場に至るまでの奮闘記をお話いただきます。

当日は、ZOOMのウェビナーにてオンライン開催いたします。
視聴者の皆様からの質問もZOOM上で受け付けております。

在宅中、移動中でもお気軽にご視聴いただけますので、是非お申込みください。

※本イベントは新型コロナウイルス拡散防止のため、オンラインで開催いたします。
ご視聴は、専用URLをご自身にPCまたはスマートフォンでアクセスいただきますので、必ず事前のお申込みをお願いいたします。